21サイクル開始

グダグダになったプレミアも終わり、21サイクルに突入しました。

1ペナはいきなり強豪さんと一緒で、なかなか厳しいです^^


3日目のですが、オーダー貼ります。


今回初登場したのが、1番に置いたT野原です。
ノーザン普通成功+特打ち+ジグザグ+スキルで巧打81です。☆2としては突出した巧打力で、解除なしで留学可というのは魅力です。
そんな野原にも落とし穴が・・・


一昨年でしたか一軍デビューしたときに1・2番を打っていたイメージがあったのですが、1番においてみるとグラフは青w
あわてて調べるとCBAでした・・・orz

まあいいやでそのまま1番に入れていますが、そこそこ打ってます^^