19サイクル3ペナ終了

19サイクル3ペナ終了しました。


ひさびさのプレミアはやはり厳しく、そして楽しかったです^^

メジャーだと、「いかに負けないか」の勝負になってるので、負けたときのイラっと感がすごいんですがw、プレミアは「どれだけ勝てるか」なので、勝てばうれしく、負けても当然みたいな感じで、一言でいえば気楽に戦えてるようです。

これじゃいけないんでしょうけど^^



成績です。
82勝38敗0分 .683(6位) 得点686(5位) 失点435(6位)

本塁打261(2位) 犠打2(15位) 盗塁60(4位)
失策15(11位) 打率.264(5位) 防御率3.60(6位)


投打ともに上位層とはかなり差がありました。

次にプレミアに出られたら、もう少し上を目指してみたいものです^^



それはそうと、フレさんは無事に優勝されたみたいです。自分のチームが早々に終了したので一層気になってましたが、良い結果になってなによりです。

いつかプレミアで優勝争いでもできたらいいなあ^^